宮城県仙台市イオンシネマでイベント撮影(2024.8.20)

2024年8月20日(火)
 今回は特定非営利活動法人よりイベントのスナップ撮影を承りました。撮影場所は宮城県名取市のイオンシネマ名取でした。一般的な映画館のマナーでは「声を出さない、お世話の手元を照らすライトも控える、など」があって、なかなか映画館での鑑賞ができないお子さんご父兄がいらっしゃいます。そういった方も気軽に映画を楽しんでもらうイベントでした。
 一般的なイベントではないため、色々気を使い、またスナップチャンスを逃さないように動きまわりながら撮影いたしました。

 イベントは臨機応変、突発的なトラブルなどが発生します。スタッフの皆様はてんやわんやで写真を撮るところではない場合が多く、いつものイベントでは全然写真撮れなくて後悔している。という話をよく聞きます。専属のカメラマンであれば、シャッターチャンスも明るさ補正など、良い思い出をしっかり記録に残せます。

 様々なイベントや撮影場所で出張撮影の実績を重なております。
 是非お問合せをお待ちしております。

    PAGE TOP