山形県東根市でプロフィール写真撮影(2024.8.7)

2024年8月7日(水)
 今回は東根市でのプロフィール写真の撮影を承りました。
 鶴岡市のブライダルコンサルト様からのご依頼で仙台市の方のプロフィール写真を承りました。仙台市と酒田市の中間地点で撮影あれば撮影を引き受けてもらえないか?とのご希望でした。
 仙台は良く撮影で伺っているのでその通り道は良く知っています。ですので今回はプロフィール写真を撮影するのに適した場所をこちらから提案しました。
 実際プロフィール写真に写る背景はほんのちょっとです。ですので風景として”映える”必要がありません。自然のさわやかな感じがあれば良く、この夏の気候での太陽光はコントラストを強くし”爽やかな感じ”は出にくいので緑と木陰がある場所を選びました。

 とても暑い日にクライアント様はスーツ姿でしたので、汗が噴き出す前に短時間で撮影いたしました。
 ただ、短時間でコミュニケーションをとって自然な笑顔を引き出しながら会話をながら撮影を進めました。

 是非、プロフィール写真の撮影のご相談がありましたらご連絡ください。お待ちしています。

    PAGE TOP