新潟県新潟市 保育園「卒園式」撮影(2024.3.21)

2024年3月21日(木)
 撮影遠征は5日目になりました。新潟県柏崎市から新潟市に来ました。新潟県は南北に広いですね。
 こちらの保育園様は2月にお遊戯会をご依頼いただいた保育園です。リピート依頼を受けるととても嬉しいです。

 そして今回は「卒園式」撮影のご依頼です。
 お子様が登園されらた早速撮影開始です。教室で先生から卒園生一人ひとりに胸にコサージュを付ける姿を撮影してまいります。その後は最後の「朝の挨拶の会」の様子を撮影し、式場への入場の様子を撮影します。
 今回も卒園証書授与の様子を一人ひとり撮影してまいります。一人ひとりというのは絶対撮り漏らしができないということです。毎回とても緊張します。
 今回も無事撮影ができたと思います。

 保育園イベントの撮影を承っております。お気軽にお問合せください。

    PAGE TOP