宮城県仙台市 保育園の卒園式撮影(2024.3.16)

2024年3月16日(土)
 昨日山形市文翔館での成人式前撮り撮影を終えて、2日目は仙台市にやってまりました。本日は保育園の卒園式の撮影です。卒園式シーズンが始まりました! 
 卒園式は大切な行事ですので、保育園様からも撮影について多くの要望があります。それを踏まえた上で全員をくまなく撮影しないといけません。
 また、卒園証書の授与では、先生とお子様の高さが随分違うので、卒園証書を手渡しているところも、お子様が受け取る表情もとちらも撮りたいです。ステージの上での撮影が多いのですが、授与の厳かな雰囲気の邪魔にならないように最小限の動きでアングルを変えながら撮影しています。
 
 成長の過程の保育園最後の思い出を撮影させていただいてありがとうございました。

 保育園イベントの撮影を承っております。お気軽にお問合せください。

    PAGE TOP