宮城県仙台市でのベビーフォト撮影会

2023年11月17年
今回もベビーフォト撮影会の撮影を承りました。
仙台市のレンタル会議室での撮影です。この会場での撮影会は何度か行ったことがあります。
いつもの撮影背景を主催者から準備していただいて撮影開始です。
だいたい10分~15分間隔で20組程のご家族を撮影します。お子様は機嫌の具合もあるので大人の都合通りにはいかないことが多いです。それは仕方がないことなので私はもう慣れっこですが、ご両親のほうが焦ってしまうことがあります。その時は無理にあやしたりせずに、ご両親だけの穏やかな時間を過ごしてもらうようにしています。

今回も無事、撮影を終えることができました。

    PAGE TOP